人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NW'sA♥chan/PrivateThirstyNite
「チャリに乗れるようになる」=「Beer飲む回数も格段に増える」

という事で昨夜は、
いつも一緒にいるYamaちゃん、
そして毎回NWのフライヤーを作ってくれてるA♥chanと・・・
DSC_1002

南郷通り沿いにある「ジャンボ やき鳥 つかさ」へ
@つかさ
平日でも賑やかでSTAFFも良い人たちばかりで、
かなり好きなお店です。(人生の先輩のMSKさんに教えてもらいました 笑)



メニューは「ジャンボお好み焼き」↓
DSC_1010
写真では小さく見えてる気が・・・↑

そして「串焼き10本セット」↓
DSC_1004
ちょー美味しいです。↑

A♥chanまた行きましょ~ね~

そして僕は結局、何杯もBeer飲んだのですが・・・
すぐ具合悪くなる・・・

最近・・・お酒あんまり飲めないです。
また去年みたく飲める様になるのかな~
by privatethirsty | 2009-03-17 10:31 | Beer
<< 休日。/PrivateThir... NorthWheelie MS... >>