人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旭川/PrivateThirstyNite
24、25日と連休をいただいたので久しぶりに札幌から離れてみようと思い
車で旭川の「朝陽亭」に行ってきました。
朝陽亭

っとここで内容を全てこのblogでupしたいんですが・・・
すごい長くなるし時間もかかり過ぎるのでflickrにかなりの枚数の写真&文章載せました。
是非checkしてみてくださいね。
ではPrivateThirstyNiteでもちょっと書きます 笑
まずは1日目の夜!
「氷爆祭り」↓
氷爆祭り
壮大でしたね。ちょうど雪が良い感じで降ってたのもあって雰囲気が素敵でしたね~。
みんな写真撮ってたり・・・家族だったりカップルだったり・・・色々な人がいて。
あの空間好きでした~見に行って良かった。




そして2日目チェックアウトした後は「旭山動物園」へ
動物園は小学生か中学生以来です 笑
予想以上に楽しかったな~広いし敷地内も綺麗だし
観光客もいっぱいいて楽しいし。イイですね~。入場料だって安いし。

何枚も写真載せたいんですが・・・
有名な「ペンギンの大行進」↓
旭山zoo
かわいすぎますね!!!
こっちもかわいいです↓
旭山zoo

僕にとっては凄い良い時間を過ごしました~。
終わって欲しくない時間でしたが・・・どうしようもないです。
帰り道も天候に恵まれ凄い楽しい2日間でした。
帰り道
by privatethirsty | 2009-02-26 01:27 | DAY
<< 額縁/PrivateThirs... ステッカー/PrivateTh... >>