人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CompactCameraCase/PrivateThirstyNite
もう着ない服を裁断して専門学校以来初めて小物を作ってみました。
縫製とかはあまり見られたくないですが、
僕の中ではケッコー良くできたな~って感じです。
あ~すれば・・・こ~すれば・・・良かったな、と思いながら作ってましたが 笑
長く使ってたら、ほつれてきたりするんだろうな~
もっとシックにするつもりがちょっとカワイイ感じになっちゃいましたケド
こんな感じで使っていきます↓↓
DSC_0978
一応カッコだけですが裏地も付けてみました~↓分かりにくいかも・・・
DSC_0976
さぁ、次回はどんなモノを作っていきましょうか
by privatethirsty | 2009-02-19 14:47 | Create
<< Revival/Private... Hallstairs Espr... >>