人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NORTH WHEELIE延期
N.Wは明日になりましたので宜しくお願いします。
なんでこんな雨ばっかなんだろう年に2.3回くらいしか雨の心配しない日がない位。
あーやだー・・・
ってことで今日は久々なにもしない日でした。
チャリのメンテも出来たし・・・でもPAKEのリアのリムは振れ放題です・・・
しかも、なぜか拭いてたらチェーンステーにちょっとした凹みが・・・ショック・・・
3ケ月くらいしか乗ってないのにー。
何故だろう。

ヘッドもおかしいし。
あれ直したと思ったら今度はコッチがみたいな繰り返し本当に勘弁です。
仕方ないっちゃそうなのかもしれませんが・・・

しかし、今も雨が凄いですねー!
こんだけ降ってくれた方が明日のためには良い!
はずです・・・

まずは谷口のいるきたえーる横の豊平公園駅から先に・・・w
速いかも!しれませんねーw

んーでも個人の自由です。
by privatethirsty | 2009-11-28 01:00 | DAY
<< さて、 PC >>