sunset
何かキレイに感じたので写真撮ってみました。
sunset
しかし最近は暖かいですねー!
まだまだPISTは乗れる気がしませんが、
一番気持ちの良い時期に自転車乗れないのは正直辛いです・・・
[PR]
# by privatethirsty | 2009-05-19 20:07 | DAY
よしっ!
初体験のギプスから約2週間経ちましたーそして今日卒業しました!
意外にも早く取れた!
ですが、ゆっくりしか歩けないので・・・サポーターを↓
e0168344_20335670.jpg

かなり歩きやすくなりました。スニーカーも履けるようになったし。
これからは外に出歩けそうな気がします。
まだまだ油断は禁物ですが徐々に回復してきましたー!
お医者さんから「飲みすぎなければBeer飲んでも良いよ!」
って言われたし。かなり嬉しかったです!
[PR]
# by privatethirsty | 2009-05-14 20:36 | DAY
手打そば きっ川
という事でKMTさん、TOMIさん、かみなり君、AYAさん、REIさん、YSKさん、RYUちゃんで
自宅から徒歩2,3分のそば屋へ
「手打そば きっ川」↓
手打そば「きっ川」
ずーっと行きたいと思ってた「そば屋」
家の近く過ぎてタイミングが合わず行けなくて・・・
みなさんも、そんなお店ってありますよね??

さすがに8人では座る場所なかったので2つに分かれて↓
あや、かみなり、tomi、KMT
みんなで一緒に食べたかったですねー!!!

そして僕が頼んだのは・・・
「おろし板もり」↓
セピア
めちゃ美味い!おろしがチョー合いますね!
久々に美味しい、そばを食べた気がします。
また行きたいと思うお店でした。店内の雰囲気も良いし!

今日は良い1日だったなー!みんなに会ったからですね!
[PR]
# by privatethirsty | 2009-05-10 16:21 | Food
well
最近、僕が寝てるときにコイツが足首にのっかってきて邪魔してきます笑
well
「well」↑
本当は「momo」ってもう1人いるのですが、なかなか写真撮らせてくれなくて笑

今はこの2人と楽しく過ごしてます。
[PR]
# by privatethirsty | 2009-05-09 19:19 | DAY
Giro d'Italia2009
いよいよ明日(今日)から放送されますね。3週間の楽しみです!
e0168344_0154771.jpg

まぁ夜に放送なんでみんなはチャリ乗ってるのだと思いますが・・・笑
[PR]
# by privatethirsty | 2009-05-09 00:22 | DAY