寒かった。
今日も練習。
僕はちょっとの時間しか乗れなかったのですが、
やっぱみんなと乗るのは楽しいです。
もちろん地元で乗るのも良いのですがw
もっと長い時間、自転車に乗ってたいなー。
何をするってわけでもなくタダ。

っと塩ビパイプを購入してきました。
HOSH大先生にお世話になるつもりですw
今月のNORTH WHEELIEのEVENTはBikePolo!
盛り上がるといいなー!

話し変わって、
moderateにhitomiと久々に行ったら函館&沖縄土産のお菓子を頂きました。
naoyaさんありがとうございました。
[PR]
# by privatethirsty | 2009-10-14 02:12 | DAY
また雨
今日のドーリはケッコーな人数がいましたね。
しかも暖かかったです。Parkaでも汗かきますね。
そして久しぶりにHOSHと会ったのですが、めっちゃ前後ホイールかっこよくなってた。
いいなー羨ましいですわ。
VelocityのB43・・・。
しかも、かなりトリック巧くなってましたわ。
僕は台風や風邪やらで3日間くらいまともに自転車乗れてなかったので、
なんか微妙な感じ・・・。
がんばろう。

無理矢理具合悪い中行ったのですが、やっぱ自転車乗ってる時は忘れますねw

と、24時位から予想していなかった雨・・・また・・・
という事で帰宅です。
[PR]
# by privatethirsty | 2009-10-13 01:28 | DAY
お久しぶりです
最近コレ↓にはまってます。「MONSTER」

漫画しか見た事なかったんですが、映像も良いです。
youtubeで全部見れるのは僕としては嬉しいのですが・・・
では。
[PR]
# by privatethirsty | 2009-10-11 21:57 | DAY
お久しぶりです
さて、こんばんは。かなりblogを放置してました。
しかも、めちゃ久しぶりにアクセス件数見たら結構見てくれてる方が、
いっぱいでビックリしました。ありがとうございます!
では・・・久しぶりにUPします 笑
最近の出来事↓
e0168344_23261875.jpg

ジンギスカンを食べに行ったり。

e0168344_23302644.jpg

YAMAちゃんのとこで、すごい美味しいカツ丼食べたり。

e0168344_23315153.jpg

定山渓に行き、すごい階段下りたりしてました。

それ以外は全てNORTH WHEELIEのBLOGの日々ですね。
最近まったく飲みにも行かずPISTばっかです 笑
[PR]
# by privatethirsty | 2009-07-10 23:36 | DAY
NW前日
今日はエスプレッソバーでゆるーい時間を過ごしました。
EspressoBar
明日の天気は大丈夫なのかなー・・・
いっつもNorthWheelieは天気を心配してます。
心配しない月はほとんどないです。

明日はBMXで行きまーす!
フリーギアなのでカメラ撮りやすいです。頑張ろう。
[PR]
# by privatethirsty | 2009-05-29 20:02 | DAY