天気
雨・・・雨・・・
という事で久々に今自宅でゆっくりとした時間を過ごしてます。
いやー本当に久しぶりです。
何ヶ月振りだろ・・・
こんな日もたまには大事ですね。
癒されますw

あーでもピスト乗りたい。

そんな、なんもない日でしたー!
[PR]
# by privatethirsty | 2009-11-15 00:22 | DAY
Beerに・・・
めっちゃパソコン開けないでいました。
ごめんなさい。
毎日、仕事~チャリ~飲み・・・そして朝起きれない・・・
って感じの生活でした。

昨夜はantiでテキーラにやられました。
RYUちゃんと2人で行ってきて楽しかったなー。
帰り道はRYUちゃんがタクシーに激突してました。
みぞれにやられました。

さて、今日は休みなので写真の整理だったりNORTH WHEELIEのBLOGをUPしよう。
投稿するのが溜まっておりますw
[PR]
# by privatethirsty | 2009-11-11 12:13 | DAY
ランプ
今日は仕事休みだったので昼から、また自転車乗ってきました。
まずは、ANDYさんAkebaで「たちばな」で蕎麦食べて(めちゃ美味しかった。)
そこから、西岡へ行き雨が降ってきたのでとある場所にランプをやりに!
いやー面白いです!
最近ハマりつつあります。
ランプやるとトリックをしっかり覚えたら、もっと楽しくなるんだろうなー!
HOSH連れてったら最高に興奮しそうですw
是非一緒に行きましょう!

っとこれから乗りに行くつもりでしたが・・・
まだ路面が濡れてる・・・
さぁどうしよう・・・
[PR]
# by privatethirsty | 2009-11-05 20:10 | DAY
1人
1人で家の近くで練習。
うん、やっぱみんなと乗るのが楽しいです。
たまーになら全然良いんですが・・・。

ユニクロのヒートテックの靴下買ったのですが、
めっちゃ暖かいですわ。スパッツも。

首元や手や足が冷えると体が完璧に動かなくなってしまうので、
今回は良い買い物できました。
全然今の気温で乗れますもん。

さてさて、明日は・・・HELLRIDE撮影。
の後、夕方から仕事・・・疲れそうです。

なんか、このBLOGただの日記見たくなってきたような・・・
まぁいいいですよねw?
[PR]
# by privatethirsty | 2009-11-04 00:36 | DAY
寒い
いやー寒いですね。
最近は天候が変わりやすくて、本当にイヤですわ。
でも今週末には、また暖かくなりそー!

あー走りたいトリック練習したい。
では、これからF-1最終戦見ます!
[PR]
# by privatethirsty | 2009-11-01 23:19 | DAY