<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
額縁/PrivateThirstyNite
GoldSprint JooksCUP 2009FW
ポスターを額に入れてみました。(カラーはJooksロゴのピンクで!)
部屋にあると何度も見てしまいます!
DSC_0223
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-27 01:05 | Bicycle
旭川/PrivateThirstyNite
24、25日と連休をいただいたので久しぶりに札幌から離れてみようと思い
車で旭川の「朝陽亭」に行ってきました。
朝陽亭

っとここで内容を全てこのblogでupしたいんですが・・・
すごい長くなるし時間もかかり過ぎるのでflickrにかなりの枚数の写真&文章載せました。
是非checkしてみてくださいね。
ではPrivateThirstyNiteでもちょっと書きます 笑
まずは1日目の夜!
「氷爆祭り」↓
氷爆祭り
壮大でしたね。ちょうど雪が良い感じで降ってたのもあって雰囲気が素敵でしたね~。
みんな写真撮ってたり・・・家族だったりカップルだったり・・・色々な人がいて。
あの空間好きでした~見に行って良かった。

More
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-26 01:27 | DAY
ステッカー/PrivateThirstyNite
NWのBlogでも載せましたが昨夜KinkyLifeのAkiさんにお会いしてきました。
その際にステッカーもらっちゃいました~!
ちょーテンションあがりましたね~。
だって北海道にいたらなかなかもらえないんですよね。残念ながら・・・
多分HOSHも欲しいと思います 笑
それは↓↓↓
ステッカー
3BANCHO&SEX DRUGS AND HOMEWORKステッカー!!!
何に貼ろうかな~
Akiさん、あざぁ~す!!!
あ~チャリ持って関東とか関西に行ってみたいです・・・
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-22 23:48 | Bicycle
eyewear/PrivateThirstyNite
僕は普段サングラスかけないですが
チャリ乗るときだけは絶対かけます。(数人で乗るときは、かけたりかけなかったり・・・)
ほこり等が入ってこないし冷たい風だと涙出て視界悪くなるし。
なので曇ってたりちょっと雨が降ってても絶対かけます。
後はどこ見てるか分からないし・・・笑眩しいって事も理由の1つですが。
ってな感じで今日は春に向けてRayBan買いました~↓
RayBan
チャリンコの時みんなはサングラスかけますか?
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-22 23:39 | Apparel
Revival/PrivateThirstyNite
そういえばあったの忘れてた・・・復活させます!!!
DSC_0983
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-19 18:51 | Create
CompactCameraCase/PrivateThirstyNite
もう着ない服を裁断して専門学校以来初めて小物を作ってみました。
縫製とかはあまり見られたくないですが、
僕の中ではケッコー良くできたな~って感じです。
あ~すれば・・・こ~すれば・・・良かったな、と思いながら作ってましたが 笑
長く使ってたら、ほつれてきたりするんだろうな~
もっとシックにするつもりがちょっとカワイイ感じになっちゃいましたケド
こんな感じで使っていきます↓↓
DSC_0978
一応カッコだけですが裏地も付けてみました~↓分かりにくいかも・・・
DSC_0976
さぁ、次回はどんなモノを作っていきましょうか
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-19 14:47 | Create
Hallstairs Espresso Bar/PrivateThirstyNite
昨日は、この後引き続きYamaちゃんと
NWでいつもお世話になってる、アッチャンのいるEspresso Barへ。
DSC_0967
僕は昔バンドやってました。(しかもTaniと・・・笑)
なのでこんな感じの店内が好きです。↓
DSC_0949
アッチャン、ごちそうさま~。

jooksとsprayにも行きたかったが休憩時間と休業日でした。ショック・・・。 
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-19 11:28 | Food
waliking/PrivateThirstyNite
CAMERAを持ち始めてから今まで毎日歩いてた道が、日常にあるものが
全く違ったように見える気がします・・・
僕の場合CAMERAに興味持ったのもPISTに乗ったからなんですけどね。
乗ってなかったら多分CAMERAを買ってなかったな~って思います。
今日はいつも以上に意識してCAMERAを首からぶらさげて。
そして家の近所を歩いてた時に写真を撮ってみました。↓↓↓
DSC_0911
中学生の思い出の場所「レオンズ球場」の木いっぱいあるところ↓
DSC_0914
ここで休み時間タ○コ吸ったな~とか思い出しながら。

CAMERA楽しいな~
まだまだいっぱいシャッター切って練習しないと・・・
コチラにも何枚かUPしました。
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-19 02:27 | photo
Stairs/PrivateThirstyNite
雪が降り続いてますが・・・
今日は久しぶりに夜から仕事なので今からJooksへ行ってきます。
DSC_0179
ゆっくりと最近見に行けてなかったので楽しみです。
何かまた新たな発見があればいいな~
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-17 12:43 | DAY
春・・・/PrivateThirstyNite
来ないのかな~。
日が長くなっていますがまだまだ北海道には冬が続きそうです。
snow
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-17 00:41 | DAY