カテゴリ:Bicycle( 9 )
NITTO pearl10
2台目の為になかったパーツをyamaちゃんが貸してくれました。
ありがとうございます!

NITTO pearl10 njs↓
NITTO pearl10
ずーーーっとスレッド式のステムに憧れて2年くらい経ってました!
見てるだけで嬉しくなります笑

これで全部揃ったかな!早く完成させたい。
5月中には・・・
[PR]
by privatethirsty | 2009-05-02 13:13 | Bicycle
休日/PrivateThirstyNite
20:00時くらいから時間があったので、
去年以来のModerateへ。
Funny
カッコイイですねーーー↑

っとここでチョー久々にMamiyaさんと遭遇!!!
めちゃびっくりしました!
Mamiya
ベッチと同じくMamiyaさんに会わなかったらPistに乗ってなかったかもしれません。
会えて嬉しかったです。

そして、MamiyaさんはPELOTONのFrameに乗ってたのですが、
この度新しいFrameにしたみたいです・・・

More
[PR]
by privatethirsty | 2009-04-18 04:50 | Bicycle
パーツ/PrivateThirstyNite
Newフレームを早く乗りたいと思うばかりの日々ですが、
昨日Jooksで買ってしまいました。
DSC_1748
「SUGINO75」↑
やー良いっすねー!!!最高です。
使い込まれたのもカッコイイけど、やっぱ新品もカッコイイ。
ちょっと乗ったらすぐ汚れると思いますが 笑
それでも嬉しいです。
早く組みたいなー。

More
[PR]
by privatethirsty | 2009-04-04 12:51 | Bicycle
NorthWheelie/PrivateThirstyNite
「09NorthWheelie!!!」まで、後1ヶ月ないですね。
e0168344_113397.jpg


みなさんも、楽しみにしてくれてると思いますが・・・
僕も、ちょー楽しみです!!!

フライヤーも今月中にはNW BLOGでUPできそうです。

今回はバーハンで参加しようか、それともブルホーン・・・
ギア比重くしようかな・・・。

ではでは、また。

NorthWheelie 羽山でした。
[PR]
by privatethirsty | 2009-03-27 11:10 | Bicycle
SOMA EVERWEAR/PrivateThirstyNite
VITTORIAのZAFFIRO(スペル合ってるかな・・・)
がバースト寸前だったので、タイヤ交換してきました~。
僕は一番長持ちするという理由でいっつもSOMAのEVERWEARです。
最初はSKIDしにくいんですが、慣れるまで我慢・・・。
やっぱタイヤは黒が良い!!!僕の好みですが 笑
DSC_1408
こう見るとタイヤの厚さが半端ない!
でも武骨な感じがいい。

話し変わって・・・
今いっつもと違うPCでUPしてるんですが、
画像取り込むのが速いし、とりあえず全てが速い!画像もキレイだし。
チョー使いやすい!!!最高です。
最近My Pcの調子悪いから、なおさら良さを感じてしまいます。(容量溜めてるわけじゃないんだけどな・・・)
[PR]
by privatethirsty | 2009-03-24 16:26 | Bicycle
乗り始め!?/PrivateThirstyNite
今日はかなり暖かく朝起きた瞬間チャリで出勤してみよう!
ってな感じの勢いで家を出発。
小さい通りはやっぱり車道は走れないが大きい通り(36線)は
雪なんて全然なくてず~~~~っと車道走ってこれて
久々に「RIDE」できた気がします。

でも雪溶け時期は泥はねんのもイヤだけど、
砂利が凄くてスキッドしたら雨の時よか滑って意外に危なかったりしますよね?
んで今日リアタイヤに出来たキズ↓↓写真だと分かりずらい・・・実際に見たら深いキズなんですが 笑
DSC_0502
砂利のある場所でスキッドしたせいだと思います↑

スキッドでタイヤ減るのは仕方ないけど
何かの衝撃で一発でタイヤをダメにするのってへこみますよね?
 
では明日からチャリ出勤します。

楽しみだな~夜遊び出来るし!
[PR]
by privatethirsty | 2009-03-06 00:43 | Bicycle
昨日の夜は/PrivateThirstyNite
Yamaちゃんと「そば処やまだ」で練習してきました。
全くトリック出来なくなっててびっくり・・・
本気でちょっと落ち込みましたね。あ~これから気合入れないとダメだな~。DSC_0307

厨房からYamaちゃんのカッコイイ写真を!
DSC_0334
と思ったんですがなかなかイイのが撮れなかったっす。悔しい。

でもBeer飲みながらチャリに触れてるって事が昨日の夜は楽しかった!!!
Beerのせいで何もトリック出来なかったのかも・・・笑

More
[PR]
by privatethirsty | 2009-03-04 15:26 | Bicycle
額縁/PrivateThirstyNite
GoldSprint JooksCUP 2009FW
ポスターを額に入れてみました。(カラーはJooksロゴのピンクで!)
部屋にあると何度も見てしまいます!
DSC_0223
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-27 01:05 | Bicycle
ステッカー/PrivateThirstyNite
NWのBlogでも載せましたが昨夜KinkyLifeのAkiさんにお会いしてきました。
その際にステッカーもらっちゃいました~!
ちょーテンションあがりましたね~。
だって北海道にいたらなかなかもらえないんですよね。残念ながら・・・
多分HOSHも欲しいと思います 笑
それは↓↓↓
ステッカー
3BANCHO&SEX DRUGS AND HOMEWORKステッカー!!!
何に貼ろうかな~
Akiさん、あざぁ~す!!!
あ~チャリ持って関東とか関西に行ってみたいです・・・
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-22 23:48 | Bicycle