カテゴリ:Create( 5 )
休日。/PrivateThirstyNite
楽しかった!
DSC_1046
ちょっとずつレベル上げていきたい。
あと、良い感じの高さの台とイスが欲しい・・・
[PR]
by privatethirsty | 2009-03-17 19:15 | Create
FlannelShirt/PrivateThirstyNite
先日usedのキッズサイズのネルシャツを3枚程購入したので、
これからリメイクしてまた作っていきま~す。FlannelShirts
本当は今現在作ってる途中ですがまだ見せれる段階にきてないので・・・笑

リメイクだけじゃなくプリントもしたいな~。(NorthWheelie etc・・・)

後、形になってるところからじゃなく生地からスタートしてみたいです。
[PR]
by privatethirsty | 2009-03-05 02:40 | Create
Revival/PrivateThirstyNite
そういえばあったの忘れてた・・・復活させます!!!
DSC_0983
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-19 18:51 | Create
CompactCameraCase/PrivateThirstyNite
もう着ない服を裁断して専門学校以来初めて小物を作ってみました。
縫製とかはあまり見られたくないですが、
僕の中ではケッコー良くできたな~って感じです。
あ~すれば・・・こ~すれば・・・良かったな、と思いながら作ってましたが 笑
長く使ってたら、ほつれてきたりするんだろうな~
もっとシックにするつもりがちょっとカワイイ感じになっちゃいましたケド
こんな感じで使っていきます↓↓
DSC_0978
一応カッコだけですが裏地も付けてみました~↓分かりにくいかも・・・
DSC_0976
さぁ、次回はどんなモノを作っていきましょうか
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-19 14:47 | Create
PTN/PrivateThirstyNite
Thanks!!!!!!CHAMBERS!!!
DSC_0104
写真ブレてますが・・・
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-15 10:58 | Create