カテゴリ:Beer( 7 )
練習後のBEER
この後は・・・
MALTS
必ずBEER飲んでしまいますね!

メンバーは
[PR]
by privatethirsty | 2009-04-24 01:01 | Beer
anti/PrivateThirstyNite
antiにやってきました。
メンバーはANDYさん、NW Yamaちゃん、NW Taniと僕の4人で。
Taniは途中で帰りましたが・・・

目的は西山サンのNewPistを見に・・・
DSC_2322
かっこ良すぎます!!!
こんなかっこいいPIST組んでみたいです。
僕にはきっと無理な気がしますね 笑

そしてビリヤードに。
[PR]
by privatethirsty | 2009-04-12 04:08 | Beer
その後・・・/PrivateThirstyNite
レセプションの後は、チャリンコで「串鳥」へ
DSC_1328
メンバーは、
YAEさん、10ch!さん、TKKさん、ガッキーさん、ヒサトさん、そして僕の6人で!
DSC_1346
今回は「サーフィン」のお話しが多かったかな~。
僕は実際に見た事すらないんですが、皆の話し聞いてるだけで楽しかった!

後、ガッキーさん曰く「ロン毛でもショートでも抜ける毛の本数は変わらない」みたい。
安心した・・・笑

More
[PR]
by privatethirsty | 2009-03-21 23:56 | Beer
NW'sA♥chan/PrivateThirstyNite
「チャリに乗れるようになる」=「Beer飲む回数も格段に増える」

という事で昨夜は、
いつも一緒にいるYamaちゃん、
そして毎回NWのフライヤーを作ってくれてるA♥chanと・・・
DSC_1002

南郷通り沿いにある「ジャンボ やき鳥 つかさ」へ
@つかさ
平日でも賑やかでSTAFFも良い人たちばかりで、
かなり好きなお店です。(人生の先輩のMSKさんに教えてもらいました 笑)

More
[PR]
by privatethirsty | 2009-03-17 10:31 | Beer
「1夜限りの復活月9」 @パワークック /PrivateThirstyNite
どーも。

連続のBeerネタでいかせてもらいます。
昨夜はこの前のantiとは違いメロウな感じの飲みで。

36線通る人は知ってるかも!?
mmtさん&Taniと3人で場所は「パワークック」↓↓
@パワークック

チャリ乗った後のBeerは最高に美味しかったです。いいっすね~!
@パワークック

なぜか今回の話しの内容は「恋バナ」 笑
「恋とは・・・」「愛とは・・・」な~んて意外に盛り上がってました。
楽しかった!

More
[PR]
by privatethirsty | 2009-03-10 13:54 | Beer
PTN版@anti/PrivateThirstyNite
こんばんは。
NorthWheelieからこちらのPrivateThirstyNiteに来てくれた方も多いと思います。

CHAMBERS aka sskからも託されてしまいましたので・・・笑
頑張って写真載せていきますね~。

やっぱり1発目の写真は↓こちらの3人のshotです。
@anti
「SFC」今期の活動が気になります。
今現在10ch!さんとTKKさんはチャリ乗ってるみたいです。
行けなくてゴメンナサイ!!!



次は・・・
他の写真もあったんですが・・・
やっぱり僕の中ではカメラ持ってるイメージが強い先輩。
みなさんお分かりでいらっしゃいますよねー?
CHAMBERS aka SSK!!!
@anti SSK!


次は・・・
左)? 中)Itayaさん 右)mmtさん
こちらも初3shot!!!↓ 
@anti


次は・・・
今年もビリヤードやりましょうね!!!
テキーラはなるべく避けたいです・・・笑↓ 
@anti


次は・・・
キム!!! サングラスお似合いです↓
@anti


次は・・・
スケーターの名前は忘れてしまいました・・・
どうしちゃったんでしょー笑↓
@anti


次は・・・
ダニエル!!! ちょーイイ人でした。
ビリヤードまたやろうね。↓
@anti


次は・・・
10ch!さん&キム!
サッカーゲームめちゃ盛り上がってましたね~↓
@anti


次は・・・
遅れて参加してくれたTKKさん。
今年はいっぱい一緒にPIST乗りたいです!!!
2枚連続の写真で↓
@anti
@anti

ここまできてですが・・・More
[PR]
by privatethirsty | 2009-03-08 23:10 | Beer
HomeParty/PrivateThirstyNite
昨夜はHoriさん、Itayaさん、モッティと一緒に10ch!さん宅で
急遽、開催されたHomePartyへ!
hp1
チャリ仲間と冬でも飲める時間があると、とても幸せです。
先輩から色々な話しを聞くと刺激されるな~僕も頑張らなきゃ・・・hp4

More
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-13 08:48 | Beer