カテゴリ:Apparel( 5 )
USED TEE/PrivateThirstyNite
昔はShirtやJktなんかも着てたのですが
PIST乗ってからは、ほっとんどTEEしか着なくなってしまった。
1カ月に1回くらいはShirt(ネルシャツやUSEDの安いShirt等)着ますが・・・
DSC_0520
イイ感じのチャリに関する古着のTEEあったら教えてください 笑
[PR]
by privatethirsty | 2009-03-06 01:28 | Apparel
eyewear/PrivateThirstyNite
僕は普段サングラスかけないですが
チャリ乗るときだけは絶対かけます。(数人で乗るときは、かけたりかけなかったり・・・)
ほこり等が入ってこないし冷たい風だと涙出て視界悪くなるし。
なので曇ってたりちょっと雨が降ってても絶対かけます。
後はどこ見てるか分からないし・・・笑眩しいって事も理由の1つですが。
ってな感じで今日は春に向けてRayBan買いました~↓
RayBan
チャリンコの時みんなはサングラスかけますか?
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-22 23:39 | Apparel
CadenceClothing/PrivateThirstyNite
Cadenceってほんとカッコイイ・・・。買ってしまいました。
NewCadenceItem
どんどんサイズがタイトになってきてる気がします。僕は大歓迎ですが・・・
今日は嬉しい事がいっぱいあったな~。ほんと良かった。
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-15 00:08 | Apparel
adidas/PrivateThirstyNite
PIST乗る時にみんなはどんな服装で乗りますか?
乗りやすい服とか気合入る服って絶対ありますよね?笑
TopsとBottomも重要だと思いますが・・・
僕は服装の中でスニーカーが一番気を使ってる部分です。
なかなか最高に乗りやすいスニーカーって出会わないですよね・・・?
まぁ~乗れるかな~・・・って感じのは、たくさんあるが・・・。
そして今年の春に向けて最近購入したのが↓↓↓
NewShoes
SAMBAみたいな感じかな。乗りやすそうです。今は紐ないですが・・・

油断したせいかまた風邪が・・・あ~嫌だな~
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-13 19:17 | Apparel
anvil Tee/NorthWheelie
この無地TEEから何を作ろうかな。
NorthWheelieTEE or PrivateThirstyNiteTEE作りたい。
プリントする道具買わないと。DSC_0640

More
[PR]
by privatethirsty | 2009-02-12 01:26 | Apparel