人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポット探し
今日は大通り公園の路面が、めっちゃ濡れてたので、
ちょこまかと遊べるとこを探しに行ってきました。
メンバー・・・MAMIさん、アマタツさん、Akeba、Andyさん、そしてエリーナ。
ほんとテキトーに走ってたらヤバイとこ発見!
これに挑戦するのは・・・って感じでした。
でも、どうしてもやりたい!
でも、正直メイク出来るか不安・・・
それは、今まで僕がやった中で一番の高さがある段差をバニーホップで。

Andyさんも何回もイメージしてました。
やらない・・・そんな感じの雰囲気が漂うなかで、
Andyさんの一言・・・
「羽山ビデオ撮って。」
ヤバイですねー!

そして1発メイク!
カッコイイ!

僕もどうしてもやってみたいとは思いました。
でも、成功か失敗か・・・うーん・・・って感じ。

そこでかなり集中してスキップしてタイミング合わせて・・・

出来ましたーーーー!
最高に嬉しかったです。

今までのピストのトリックの練習の中で、かなりの緊張感がありました。
今日は楽しかったー!
by privatethirsty | 2009-11-20 02:25 | DAY
<< 今夜 天気 >>