人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FUMIKIRI/PrivateThirstyNite
今日は練習無しでNorthWheelieにもBLOG UPしましたが、
NightTripしてすぐ帰ってきました。
やっぱり帰り道は5丁目に寄ってしまいましたが。
久しぶりKMT(兄)に会えて嬉しかったです。

さてjooksに入荷したので早速買ってきました。
「FUMIKIRI」↓
FUMIKIRI
素直に面白かったしカッコ良かったなー!!!
画質が綺麗です。すごいですねー日本のPISTシーンも。
しかも今現在だともっと凄いことになってるんだろうなー・・・
良い刺激になりました。

札幌のPISTシーンも、もっと盛り上げていかなくちゃ・・・

やっぱHOSHもCheck済みでしたね 笑
by privatethirsty | 2009-04-13 01:57 | DAY
<< 休輪日/PrivateThir... anti/PrivateThi... >>